人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカ西海岸在住、グータラ兼業主婦のグータラな日々。
by tuguki3964
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ついに発見!

やったー、やったー、やりましたー!
ついに見つけました!
何をかというと...。
こちら。
ついに発見!_c0119140_13231840.jpg

おからです。

先日、日系スーパーに行ったら、お豆腐コーナーになにやら見慣れぬパッケージのお豆腐が...。
「Meijiya Tofu」 と書かれていて、ちょっと、デパ地下のお豆腐っぽい感じ...。
お値段、けっこう高め...。
ふーん、って眺めてたら、なんと、そのお隣に、あるではないですか、おからが...。
やったー!
お値段、2ポンドで1ドル。
好きだな、おからって...。

で、張り切って作った、おから炒り。
ついに発見!_c0119140_1327263.jpg

おい、おい、うちって、二人暮らしだよ...。
いくらなんでも、張り切りすぎだろう...。
by tuguki3964 | 2008-02-19 13:28 | 食べること
<< おから炒り! チビアボ。 >>